太郎をつまみながら。

雑記と忘備録です。

【振り返り】ブログ開設から1ヶ月が経ちました。

いつも、もしくは初めて遊びに来てくれてありがとうございます!

ブログを始めて1ヶ月経ちました。

今のところ30記事書いて200PV を越えました!
ほとんど自分だと思うけどw
4分の1くらいは遊びに来てくれてる人だと思いたい(^_^;)

皆さまのおかげでモチベーションが保たれております。ありがたやありがたや!

やる気、元気、のんき!ぐーたら奥さんはマイペースでがんばるですよ~( ̄▽ ̄)

1ヶ月書き続けてみた感想

書くのは少しだけ慣れてきたかな?

よくわからないまま、殴り書きしているのは最初の頃と変わらないのですが、
読んでくれる人に見やすく書こう!という気持ちが芽生えましたwやっとw

出来てるかはいまいち分かりません。
でも、気持ちが有るのと無いのとでは、なんぼかは違っていると信じたい(>.<)
この辺はもう少し改善しようっと。

あと、毎日書くのはやっぱ私には無理!
出来てる人はすごいなーって思います(^q^)
普段は思い付いたことをメモに取って、休みの日にまとめるやり方が自分にはあってるかな。

そんな振り返りですた。

奥さまはお金が大好き

次の目標は、そろそろブログをお金に変えて行けるようになんかをどうにかしたいです(具体性がない)
お金大好き!ラブ!って気持ちはあふれるほどあるのになー(*´ー`*)(みんなそうだよ)

とりあえず独自ドメイン取得とはてなProにしたらいいのかな?
先輩方の教えを参考に頑張ってみるぞね~

そして、収益化のあかつきにはうまい棒大人買いするのを目標にしようと思います。
えーと、30本くらい?納豆味がわりと美味しいです。チーズ味は今は亡きカールと同じ味がします。材料ほぼ一緒だからw

うまい棒は消えないでほしいのね~。

うまい棒 チーズ味 30本入

うまい棒 チーズ味 30本入

《次の目標》

3ヶ月でうまい棒30本買えるようになる!