太郎をつまみながら。

雑記と忘備録です。

2018-04-07から1日間の記事一覧

【落書き】やっぱりうるさい。

うるさいけど、 してないとしてないで心配になるイビキ。 でも、やっぱりうるさいですwww 逆もありますw覚えてないけどw その場合はこうwww ぜーんぜん覚えてないけどねwww

【しょぼしょぼ晩ごはんまとめ】4/1~4/7

折角暖かくなってきたと思ったら、 今週はまた寒くなって、すっかり風邪をひいてしまいました~(*_*)皆さんもご自愛くださいね。そんな風邪引きの週の晩ごはんでーす。 手抜きしまくりよ!4/1 風邪っ引きで元気がでなーい、とぼやいていたら旦那氏が激安焼き…

【家庭菜園・山菜栽培】猫の額に船盛並みに植えてみる記録(その1)

北海道では野菜の苗を植えるのは、「カッコウが鳴き出してから」とか言いますね。 その頃には霜が降りる事もなくなるんだそうで。 よそでもそうなのかな~?(?_?)そんな先人の教えをガン無視して、我が家の家庭菜園では今年第一号の入植です。うちの旦那氏が…

【夫婦で釣り】ぽっちゃり副船長航海記録(その3)

みなさまごきげんよう!お寒いですねー! また、北海道は冬に戻っちゃいました。雪もちらほら降ってます。ヒートテックが要らなくなるのはまだ先かなー。というわけで、やっとこさ出発したぽっちゃり丸(仮)でございます。前回のガルパン話はこちら。 teupon8…