太郎をつまみながら。

雑記と忘備録です。

【しょぼしょぼ晩ごはんまとめ】3/12~3/17

雑記ばっかりで、忘備録としてあまり機能していないので、今回から晩ごはんを記録していきまーす。

3/12
f:id:teupon8888:20180322002526j:plain
ご飯、茄子としめじのお味噌汁、ジャガイモと玉ねぎのベーコン炒め、ニシンのお刺身。


3/13
f:id:teupon8888:20180322002656j:plain
野菜と卵の中華スープ…50円くらい
もやしのおひたし…特売の10円
餃子…賞味期限ギリギリのをタダでもらう
発泡酒


3/14
f:id:teupon8888:20180322002945j:plain
ニシンの塩焼き…
 旦那氏が釣ってきてくれたので無料
カボチャと豚肉の甘辛いため…150円くらい
ほうれん草の磯か和え…50円くらい
玉ねぎと油揚げの味噌汁…もらった玉ねぎ使用のため20円くらい
五穀米ごはん…150円くらい

3/15
外で食べたので記録なし。よいホワイトデーでした(*゚∀゚)

3/16
海軍じゃなくても金曜日はカレーの日
近頃のレトルトは美味しいので、夫よろこぶ妻らくちん。これぞWin-Win

3/17
妻、友達とご飯。
夫、ワンコイン海鮮丼。
お互いお小遣いで。

給料日までまだ1週間もあるので、あるものでなんとかやっております。なるべく買わないぞー。