太郎をつまみながら。

雑記と忘備録です。

ブログ開設から1週間が経ちました。

前回、お掃除は大切☆なーんて書いておきながら掃除機もかけずに休日をダラダラ過ごしてたぐーたら主婦はどこのどいつだーい?

 

わたしです( ̄▽ ̄;)

 

30分だけ昼寝しようとして、4時間も爆睡してたやつはどこのどいつだーい?

 

わたしです(/ω\)気が付いたときには外が真っ暗でした。

 

 

読者登録してくれた方が増えましたー!

やー、読んでもらえるだけでも嬉しいのに、ありがとうございます!(*>∀<*) 

 

最近やっと存在に気が付いた、ブログチャレンジにも挑戦してみたよ!

 

【初級ブロガーに挑戦】をやってみた結果は…レベル6、獲得ポイントは9ポイント、達成したチャレンジ8個です。

 

今回もらった称号は…

 

 

 

 

 

豪傑です!www

女子力向上を目指しているのに何故かしらw( ゚∀゚)

 

豪傑のイメージ。

 

 

 

 

豪傑ゴウケツ
ごう‐けつ〔ガウ‐〕【豪傑】 才知・武勇に並み外れてすぐれていて、度胸のある人物。「天下の豪傑」「豪傑肌」 ささいなことにこだわらない豪放な人物。また、一風変わった人物。

 

コトバンクより。

https://kotobank.jp/word/豪傑-494961

 

1番の意味はともかく、2番目の些細なことにこだわらない、を大雑把とするなら当たってるかも( ̄▽ ̄;)

 

女子力ってよりオカン力ね…。

f:id:teupon8888:20180322000357p:plain

 

次の目標は3日継続して書くことかな。あとは、よそさまのブログにお邪魔してみる…こっちの方がハードルが高いなぁ。がんばりま~す( ̄0 ̄)/