太郎をつまみながら。

雑記と忘備録です。

隠語って隠したいから使うのよね?

大っぴらに発言する、明文化するのがはばかられるとか、そんな時でしょうか。大人になるって後ろ暗い事が増えるってことなのね~



あ、あと学生時代に先生にこっそりヒドイあだ名つけて友達同士での会話に使ったり。秘密を共有してるって感じも楽しかったりするのよね( *´艸`)

そんなわけで、昨日は密林へつながるボタンを使ってみたりしました~。今日も需要がある無し関係なく貼ってみる。練習練習。

これ、アフィリエイト入るようにするにはどうすんのかしら?取り敢えずおやつ代は困らないくらいを目標にしようかな。ゆくゆくはパート代を越えたいわぁw

夢の不労所得やで~(*゚∀゚)

新修隠語大辞典

新修隠語大辞典